人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

劇場版『フレッシュプリキュア!』

 土曜晩の『THIS IS IT』に続き、日曜午前は家族で『映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』を見てきました。

・映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
 http://www.toei-anim.co.jp/movie/2009_fresh_precure/index.html


 毎年恒例の「お祭り映画」で、作品的に何か突出するものがあるわけではない(←「つまらない」という意味ではない)のですが……子ども達は大喜び・満足していました。

 劇場版ならではの新要素としては、テレビ版の変身シーンを全員惜しげもなくフル使用したり、「キュアピーチ」がテレビ版にはない新変身を披露したり(後でテレビ版でもやりそう)。
 それと、細かいポイントですけど、クールな印象の「せつな」がいたずらに巻き込まれて「らしくない」表情をするとか……(後は劇場でお確かめくださいね~!!)。

 同人的には、「おいしい」ネタがいろいろ転がっていたので、これはぜひ活用しないと……(笑)
by nakadashi_tomo | 2009-11-04 22:00 | アニメ
<< 新しいプリキュア 『THIS IS IT』 >>