人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

たたき売り

 先日イオン下妻ショッピングセンターに行ったときのこと。
 (映画『下妻物語』で「ジャスコ!!」と呼ばれていたお店です)

 怪獣軍団を連れておもちゃ売り場に足を運ぶと、『フレッシュプリキュア!』のフィギュアが大特価:200円でたたき売り!!
 定価だと1,600円はしていた品です。
 4種類の内、残っていたのは2種類だけでしたが、こりゃせっかくだから買っとくしかない!!

 で、買って間もなく、「お人形で遊びたい!!」というチビ怪獣が、我慢できずにパッケージを「ぶっ壊して」取り出してしまいました(笑)。
 できれば、もうちょっと丁寧に取り外してほしかったンですがね……(苦笑)。

 女の子用の商材なので、本来のターゲットが喜んでいる姿を見ると、これはこれで良いということでしょうね。
 
by nakadashi_tomo | 2010-02-26 18:14 | アニメ
<< 『なかだし310号』 「メイドトレイン」運行 >>