人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

「サンクリ53」ご来場ありがとうございました

 本日開催「サンシャインクリエイション53」、無事に終了しました。
 当方ブースへお越しになった皆さん、ありがとうございました。

 今回は当方にとって、夏コミ後初めての都内開催イベントとなりました。
 夏コミで新刊をお求めになれなかった方、ずいぶん前に当方作家陣が執筆した作品を他サークルの本で読まれたという方など、ブースに寄っていただきました。

 次の即売会は、もう冬コミとなります。

 当落通知があるまでは安心できませんが、新刊の準備を進めたいと思います。
by nakadashi_tomo | 2011-10-23 18:34 | 即売会関連
<< 航空情報11月号増刊「ユーロフ... 湘南新宿ラインで >>