ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

『とりあえずプリキュアに変身してお花見を守ってきた』最新作2014年4月19日(土)21時頃から「放映」!!

 「とりあえずプリキュアに変身して」シリーズでおなじみのリアルなプリキュア「キュアまこぴー」さんhttps://twitter.com/Cure_makopi)!!
 (当方発行『なかだし13号』では誌面にも登場して大好評!!)

 待望の最新作『とりあえずプリキュアに変身してお花見を守ってきた』4月19日(土)21時頃から「放映」!!


 今回活躍するのは「キュアビート」!!
 見よ、このたくましいいや麗しいお姿を!!
 こりゃもう要チェック!!!!

 ……で。


 どんだけ体柔らかいンですか!!(驚)


 ……ところで、今後「キュアハニー」に「変身」するご予定はあるンでしょうかね……(ハゲシク期待)。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2014-04-18 13:53 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakadashi.exblog.jp/tb/22020731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三幸製菓「ぱりんこ」カレー味T... 「第2回 護衛艦カレーナンバー... >>