人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

『大航海時代 Onilne』

 このところ、ひょんなことがきっかけで『大航海時代 Onilne』を試遊しています。

 元々『大航海時代』シリーズ自体は結構やっていて、交易で利益を上げても良し、戦闘艦を建造して海賊を撃退しても良し……と、他にはない独特の面白さがありました。

 で、遅ればせながら(サービス開始から1年も経ってから)遊んでみた『大航海時代 Onilne』も、その独特な面白さは相変わらずで、「かなり面白いゲーム」です。
 あまり長時間遊んでいるワケにも行かないので、週末などにちょっと遊ぶ程度ですが、同時期にゲームを始めた地元の友人達と艦隊を編成してクエストを受けたりしてます。

 今後の問題は、無料プレイ期間が切れた後で課金プレイに移行するかどうかですかね(苦笑)
by nakadashi_tomo | 2006-06-05 12:00 | ゲーム
<< 宇都宮市「LRT早期実現」総決起集会 連休明け >>