人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

2月2日は『怪傑ズバット』の日!!(勝手に認定)

 2月2日は何の日?
 ツインテールの日?
 それエビ味の(以下略)



 いやいや、こちらも忘れていませんか?

 「2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!?」

 そう、『怪傑ズバット』ゆかりの日でもあったりするンです!!

 「ズバッと参上! ズバッと解決! 人呼んでさすらいのヒーロー!! 快傑ズバット!!」
 (注:文字で起こすとこうですが、実際の発音はかなりダイナミック!!)

 え?
 『怪傑ズバット』をご存じじゃない?

 じゃあ、せっかくだから、この際DVDでバッチリ観ておきましょう!!

快傑ズバット VOL.1 [DVD]


快傑ズバット VOL.2 [DVD]


快傑ズバット VOL.3 [DVD]

 
 
 『怪傑ズバット』は、特撮ヒーローものを語る上で欠かせない名優のお一人・宮内 洋(ひろし)御大が主演した代表作の一つ。
 この俳優さんでなければ、この作品世界は絶対に醸し出せないだろうという、ものすごい存在感!

 ぜひ一度はご覧ください!
by nakadashi_tomo | 2015-02-02 23:50 | 特撮
<< 2月3日は「兄さん」の日!? 【サンクリ】2月8日(日)開催... >>