人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

【C89】新刊『なかだし21号』の中身をチョイ見せ!

【C89】新刊『なかだし21号』の中身をチョイ見せ!_c0001319_02330437.jpg 今日は12月28日(月)。
 あっという間に冬コミ初日前日になってしまいました……!
 いや~、早いもんですねえ……。

 当方はまだまだ準備の真っ最中なんですが(特にコピー誌が……)、ここでちょっと新刊『なかだし21号』の中身をチョイ見せ!
 なお、さんざん繰り返しているので恐縮なンですが、当方こんな名称ですが「健全(一応)」な「おバカ系パロディ&ギャグ」サークルですので、念のため……。

 今回表紙イラストをお願いした「六実隆瀬」さん、こんなかわいい4コママンガも描いてます。
【C89】新刊『なかだし21号』の中身をチョイ見せ!_c0001319_09472268.jpg

 これは1コマ目で、この後どんな展開が待っているのか……。
 また、毎度おなじみの無茶ぶりで、同じ絵を使ってセリフだけガラッと変える別ネタにも挑戦していただいてます。
 果たしてどんなネタになっているのか、乞うご期待!

 なお、当方「なかだし 共の会」のブースは、1日目(12月29日)東6ホール「ト-38a」です。
 もし1日目には行けない……という場合は、3日目(12月31日)にご参加の「たまや」さんに新刊『21号』の委託頒布をお願いしています。
 「たまや」さんの配置は、東5ホール「ピ-36a」です。



by nakadashi_tomo | 2015-12-28 09:55 | 新刊情報
<< 【C89】コピー新刊は作業難航中…… 【C89】3日目の新刊委託情報! >>