人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

【C92】ご来場ありがとうございました!

■「C92」ご来場ありがとうございました!
【C92】ご来場ありがとうございました!_c0001319_06511478.jpg  「コミックマーケット92」終了!!

 2日目(8月12日)は当方「なかだし 共の会」ブース(東1ホール・H-30b)にお越しくださいまして、ありがとうございました!
 新刊『なかだし24号』も何とか発刊することができ、多くの皆さんに手にとっていただくことができました。
 今回は表紙が「キュアマカロン(ゆかり)」&「キュアショコラ(あきら)」という、ある意味「おいしい」組み合わせだったからか、気のせいかいつもより多くの女性の方がブースにお立ち寄りくださったのかな、という印象があります。

 サークルの名前、本の名前がアレですって?
 ご安心ください、私たち健全ですから!(一応)


 今回のコミケは、7月中の酷暑がウソのように、(少なくとも1日目と2日目は)過ごしやすいコミケでした。
 今回の大きな話題は、1日目にサークル参加した叶姉妹!
 タイミングを合わせて開かれた「とらのあな」の記者発表(※叶姉妹が同社のCMに出演するために開かれた)もあって、各メディアでも大いに話題となりましたね。
 皆さん、並ばれましたか?
 本は早々に完売してしまったようですが、あらかじめ完売した場合の対策も十分考慮していたり、行列を作って待っていた参加者のために、売り物が無くなった後も名刺を手渡ししたり……。完璧と思える対応に、歴戦の当方関係者も舌を巻いていました。

■次回イベント参加は「こみっく★トレジャー30」
 なお、昨日「コミックマーケット93」「サンシャインクリエイション2017Autumn」の申込みは済ませました。
 これまでに当落が判明している次回のイベントは、9月3日(日)「こみっく★トレジャー30」です。
 詳細につきましては、後ほど改めてご案内します。



by nakadashi_tomo | 2017-08-15 05:17 | 即売会関連
<< 【こみトレ30】9月3日(日)... 【C92】「なかだし 共の会」... >>