人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

コミケ明け

 コミックマーケット70、何とか終了しました。

 今回は自前ブースが落選したものの、新刊(復刻本ですけど)は発行でき、幸い友人知人のブースでの委託頒布も行えました。
 また、普段なかなか会えない人と会えたり、これまで直接面識のなかった方とお話できたりと、なかなかに有意義でした。

 終了した安堵する間もなく、今度は冬コミ(コミックマーケット71)の申し込み、次の新刊の企画・制作……と、息つくヒマなく進行していきます。
by nakadashi_tomo | 2006-08-15 09:43 | 即売会関連
<< 「メンズコミック36」申し込み コミケ3日目 >>