ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 2017年(平成29年)になりました!
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 なお、新年最初にサークル参加する即売会は、1月15日(日)開催の「こみっく★トレジャー29」で、配置は「サ-38ab」です。

 
[PR]
by nakadashi_tomo | 2017-01-01 18:57 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

本年もどうぞよろしく!

 2016年、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by nakadashi_tomo | 2016-01-01 00:00 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

本年もどうぞよろしくお願いします!

 2015年になりました!
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 今年は1995年に『なかだし創刊号』を発行してから、『なかだし』20周年という節目の年です。
 (サークルとして即売会に参加し始めたのは1993年の末、パロディ・ギャグ系の本を出し始めたのは1994年でした)

 正直なところ、活動当初はこんなに長期間サークル活動が続くことになるとは思っていませんでした……。
 途中、サークル活動が継続できないのでは……という時期や出来事が何度もありました。
 それでも何とか活動を続けることができたのは、家族や仲間達の理解と協力、そして何よりも本を楽しみにしてくださる読者の皆様のおかげです。

 今後も「おバカな薄い本」を出し続けて行きたいと思っています。
 どうぞ末永いご愛顧・ご愛読を賜りますよう、お願い申し上げます。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2015-01-01 12:00 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

今年もお世話になりました!

c0001319_22241726.jpg 本年も当方「なかだし 共の会」の本をご愛読くださいましてありがとうございました!!
 改めまして、厚く御礼申し上げます。

 2014年は、「なかだし 共の会」の前身「POLICE五人衆」時代に、初めておバカ系パロディ同人誌を発行してから20年目の年でした。
 1994年は、まず春先にコピー誌『ASS ASS IN』『英倫(ひでりん)』を発行し、この2誌が在庫切れとなったのを機に、収録作品の再編を行った『完全人体 掘本(ほりもと)』を刊行。
 (これらの掲載作品は『なかだし0号』に再録しています)
 その後、「寿来(ことぶき)」(現:かとまん)氏の個人誌『ああっ兄神さまっ』を発行して……という、活動開始直後から大きな動きがある1年だったんだなあ……と。

 それから20年。
 途中、本業多忙で思うように本が出せない時期があったり、かけがえのない仲間が急逝したり……と、さまざまな苦難がありました。

 そして今年、2014年。
 夏コミに『なかだし18号』、冬コミに『なかだし19号』の発行にこぎ着けました。

 来年もさらにおバカなネタを連発していきますので、どうぞお楽しみに!!
 良いお年を~!!!!

c0001319_22563757.jpg

[PR]
by nakadashi_tomo | 2014-12-31 22:55 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)