ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月8日(日)はサンクリです

 次回の「サンクリ」は、2月8日(日)の開催です。
 今回の配置場所は、Bホール・ア-66b「なかだし 共の会」です。

 冬コミ新刊も持ち込みますので、ぜひご来場くださいね。


 さて、既に報じられていますが、「サンシャインクリエイション」に申し込んだサークル情報が漏洩するという問題が発生し、4月の「サンクリ」が開催中止になってしまいました。
 以降の開催スケジュールは、現時点では白紙となっています。

 情報漏洩など「あってはならない」ことですが、当初から参加しているサークルとしては、再発防止策をしっかり確立したうえで、正常開催の状態に戻ってもらいたいと思っています。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2009-01-31 09:05 | 即売会関連 | Comments(0)

本年もよろしくお願いします

 2009年も早6日目となりました。

 実は正月早々風邪?による不調で3日と4日は寝込んでいました。
 昨年の元日も発熱が治まらず休日診療所で診察を受けていましたので、2年連続で正月の災難となってしまいました。

 2009年は、遅れに遅れている記念号『なかだし10号』の発行を第一目標にして、少しずつ準備を進めていきたいと考えています。
 本当にお待たせしてしまい、すみません。

 今年も正直なところかなり慌ただしくなることが確実なのですが、何とか張り切っていきたいと思います。
 それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。 
[PR]
by nakadashi_tomo | 2009-01-06 12:10 | 日常のこと | Comments(0)