ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不快度数マックス!!

 6月27日(日)サンクリにお越しの皆さん、ありがとうございました。
 当日は急な別用が入ってしまい会場に行けなくなってしまったので、すみませんでした。


 さて、梅雨に入ってからかなり蒸し暑く、すっかり参ってしまっています。

 これまでは頑張ってエアコンを使わないように過ごしてきましたが、もう限界(苦笑)。
 「除湿」モードと「冷房」モードを使わざるを得ません。

 抵抗力が落ちると、健康であればまずかからないようなさまざまな感染症にかかりやすくもなります。
 疲れやすいこの時期、体調維持にはくれぐれもご注意を。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-06-29 18:43 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

今日はサンクリですが……

 今日は池袋サンシャインで「サンシャインクリエイション」開催です。

 が、あろうことか、本日は急用にて私自身は参加できなくなってしまいました……。

 そこで、急遽代わりのスタッフにブースの運営をお願いしています。

 今回は事前準備が不十分でしたが、『なかだし10号』までのオフセット印刷の冊子は搬入しています。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-06-27 08:41 | 即売会関連 | Trackback | Comments(0)

梅雨

 関東でもやっと今週から梅雨に入りました。

 昨日はさほど気温が上がらなかったものの、今日は晴れて夏のように蒸し暑くなり、夜になってから雨が降り始めました。
 今週は雨が多いようで、湿度も高くなっています。

 今年は例年より風邪が治りにくいとか、気管系の疾患で通院する人が多いとか、どうもそんな傾向があるようなんですが(おそらく気候の影響でしょうね)、湿度が上がればこうした症状は改善するケースが多くなると思いますので、その意味では一息……というところかも知れませんね。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-06-15 23:10 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

8月13日(金)開催「コミックマーケット78」当選!!

 お待たせしました、「コミックマーケット78」当選!!

・配置日………2010年8月13日(金)/1日目
・配置場所……東2ホール「P-17b」


 サークル名は、「なかだし 共の会」です。

 新刊は『なかだし11号』を発行予定です。 
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-06-07 15:01 | 即売会関連 | Trackback | Comments(0)

6月27日「サンクリ48」当選!!

 6月27日(日)開催「サンシャインクリエイション48」当選しました!!

・配置:サンシャイン文化会館4F・Bホール「オ-05b」

 サークル名は「なかだし 共の会」です。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-06-07 14:56 | 即売会関連 | Trackback | Comments(0)