ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ああ11月

 早いもので、明日で11月も終わり。

 明後日から12月です。

 ……月日の経つのは早いもんですねえ……。


 冬コミの準備は、ぼちぼち進んでいます。

 今回も自前のブースは1日目ですが、3日目に委託をお願いできるサークルさんがありますので、もし最終日のみご参加という場合は、3日目のサークルさんに行ってみてください。
 サークル名やブース番号は、後日改めてお知らせします。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-11-29 13:31 | 即売会関連 | Trackback | Comments(0)

大風呂

 普段、なかなか湯船に浸かることができません。
 風呂じゃなくてシャワーになってしまうことが多い。

 シャワーだと体を温めることができないので、疲れがそのまま残ってしまいます。
 できれば風呂に浸かりたいんですが……。

 で、今朝公共浴場に行ってみると、「本日休館」とのこと。

 むう。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-11-26 11:34 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

映画ハートキャッチプリキュア!

 昨日、家族で鑑賞してきました。

 ネタバレになるので詳しくは書きませんが、昨年の『映画フレッシュプリキュア!』が比較的お子さんにも分かる内容だったのに対して、今回はたぶん中高生ぐらいが見てちょうど良い味付けになっていました。
 もっとも、必殺技のシーンや歌のシーンなどはお子さんの反応が良く、歌のシーンではみんな大合唱でしたけどね(笑)

 もうしばらくは劇場公開が続くはずです。
 鑑賞はお早めに!!
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-11-15 11:57 | アニメ | Trackback | Comments(0)

「お見舞いしてやる」

 「待っていただければ、『もういらねぇ』というぐらいまで腹いっぱいにお見舞いしてやるのでお覚悟を」

 楽しみですねえ。

・『水曜どうでしょう』公式サイト
 http://www.htb.co.jp/suidou/


 昨日(11月9日)付けの「本日の日記」によると、

・7月末にロケを敢行した「水曜どうでしょう4年ぶりの新作」は、5週目まで編集を終えたところで作業中断
・現在、2011年3月発売予定のDVD第15弾「アメリカ合衆国横断」(全8夜)の編集作業を実施中
・DVD第15弾の編集は2010年内で終わらせて、年明け以降は中断している新作の編集を再開予定

 という感じのようです。

 
 藤村D曰く、「職人がすべて手作りをしておりまして、防腐剤など一切使っておりませんので、いかんせん時間がかかる」とのことですが、「DVDにしろ、新作などはもう特に、本当に安心して召し上がっていただける傑作」とのこと。

 なので、「待っていただければ、『もういらねぇ』というぐらいまで腹いっぱいにお見舞いしてやるのでお覚悟を」ということになるようです。

 楽しみですねえ。
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-11-10 15:22 | テレビ | Trackback | Comments(0)

冬コミ当選!!

 お知らせするのが遅れましたが、冬コミ(コミックマーケット79)に当選しました!!

・配置日……2010年12月29日(水曜日・1日目)
・ブース……「N-42b」(東2ホール)
・サークル……「なかだし 共の会」

 新刊の予定などは、今後準備が整い次第お知らせしていきます。

 
[PR]
by nakadashi_tomo | 2010-11-09 10:00 | 即売会関連 | Trackback | Comments(0)