人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

「東方例大祭」

 昨日「東方例大祭」に行ってきました。

 いや、「なかだし 共の会」自前のブースを出展していたんじゃなくて、長年お付き合いがある盟友サークル「N&N factory」さんが初参加していたので、そちらの助っ人としての参加でした。

 ビックサイトの東ホールを5館使用。
 「COMIC 1」ですら3館使用ですから、その規模は驚異的ですらあります。

 私自身は東方ジャンルには全く造詣がないのですが(!!)、「N&N factory」さんの東方新刊に1本新作を描き下ろしています。
 今後の即売会で委託販売を行う予定ですので、興味がある方は今後のイベントで「N&N factory」さんのブースや、当方「なかだし 共の会」のブースを覗いてみてください。

 かなりアレな内容になっていることは言うまでもありません(苦笑)
by nakadashi_tomo | 2011-05-09 11:57 | 即売会関連
<< どうでしょうマラソン ううむ…… >>