人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

9月4日「こみっく★トレジャー18」当選!!

 夏コミ直前、関東一帯は昨日から猛暑が戻って来ました。
 今日は昨日以上に暑くなるとの予報で、朝から30℃近い気温で無風。節電には留意しつつ、先ほどからエアコンを作動させました。

 さて。

 夏コミ後のことではありますが、9月4日(日)開催「こみっく★トレジャー」当選しました。

・開催日時……2011年9月4日(日)
・開催時間……11:00~15:00
・開催場所……インテックス大阪(4号館・5号館)
・サークル……なかだし 共の会
・配置場所……N-42a(4号館)


9月4日「こみっく★トレジャー18」当選!!_c0001319_9263523.jpg 毎度のことですが、大阪までの交通手段をどうしようか悩んだ末、今回も「青春18きっぷ」を利用し、夜行快速「ムーンライトながら」に乗ることにしました。

 往路は、出発前に入浴するか、都心の銭湯で入浴。
 復路は、昨年「発見」した、野洲駅前のスーパー銭湯でひとっ風呂浴びてから大垣へ……という感じかなと。
 (大阪・京都方面で仕事の用向きもついでに済ますことになる場合は、復路は新幹線に変更するかも)

 夜行バスにはちょっと乗る気にならないので、夜行列車が少なくなってしまったことは影響甚大です。
 需要がないわけではないので、何とかならんのか……と思ってしまいます。
by nakadashi_tomo | 2011-08-10 09:34 | 即売会関連
<< 夏コミ新刊情報 『なかだし12号』夏コミ発行!! >>