人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

「COMIC 1(こみっくいち)☆7」当選!!

 お知らせするのが大幅に遅れてしまいましたが、4月28日(日)開催の「COMIC 1(こみっく いち)☆7」当選しています。

「COMIC 1(こみっくいち)☆7」当選!! _c0001319_0201255.jpg サークル名は、「なかだし 共の会」
 ブースは、「き-32a」(東6ホール」)です。
 開催時間は、10:30~15:30です。

 ※サークルカットには『なかだし16号』……と告知していますが、今回は『びりびりキュアピースちゃん』(正式版)を発行します!

 当日は、冬コミ新刊『なかだし15号』のほか、冬コミでは先行コピー誌を発行していた『ちょ~次元美少女図鑑(4) びりびりキュアピースちゃん』の正式版を発行!!
 そのほか、『なかだし10号』『11号』『12号』『14号』や、それ以前の本など、できるだけ多くの種類の本を持ち込みます。
 『なかだし13号』は、現在在庫切れとなっています(ご要望が多ければ、夏コミで再版を検討します)。

 また、ポストカード各種、フォトスタンド各種も持ち込みます。
 ポストカードは、カラーは1枚100円、モノクロは3枚セットで200円です。
 フォトスタンドは、カラーは1個400円、モノクロは1個300円です。

 なお、旧刊を一挙まとめ買いしてくださる方には、ご購入内容によっては太っ腹割引サービスを敢行(!!)しますので、もしこれまでの本をお持ちでなかった方は、一声おかけくださいね。
by nakadashi_tomo | 2013-04-27 00:46 | 即売会関連
<< 【COMIC 1☆7】新刊『び... 【ガルパン】「黒森峰学園」のド... >>