人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

【C86】新刊『18号』別冊付録『おかわり』!

 ……はい、こんばんは……。
 ただいま、宿にて当日の準備作業を続けてるところです。
 作業を終えたら寝ないと……。

【C86】新刊『18号』別冊付録『おかわり』!_c0001319_0412381.jpg さて、2014夏コミ新刊『なかだし18号』の2大付録の内、告知が遅れていました別冊付録『おかわり』について、ここでちょっと改めてご紹介します。

 え? そもそもなんで『おかわり』なのかって?
 そりゃあ、表紙がハニーさンですから……。

 『なかだし18号』に収録しようとしていたものの、印刷所の入稿スケジュールには間に合わなかった追加原稿を収録。
 つまり、『なかだし18号』と『おかわり』を合わせれば、本来予定していた『18号』の内容になります(一応)。


 あ、今さらですが改めて申し上げておきますと……。

 当サークル、こんな名称ですが、本の中身は「健全」な「パロディ」なんです、はい。

 元々『セーラームーン』や『レイアース』など、『なかよし』連載作品のアニメ版をパロディの元ネタにしていたことから、インパクトを狙って思い切ったネーミング(笑)にした、と……。


 そんなわけで、お暑い中大変だとは思いますが、ブースにてお待ちしております!
 (当方ブースは、1日目・東5ホール「ヘ-15b」です)
by nakadashi_tomo | 2014-08-15 00:10 | 新刊情報
<< 【C86】1日目&3日目のブース情報 【C86】新刊『18号』の裏表... >>