人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

【こみトレ25】ご来場くださいまして、ありがとうございました

 2015年1月18日(日)開催「こみっく★トレジャー25」当方ブースにお越しくださいまして、まことにありがとうございました!

 会場は盛況で、今回も多くの方が当方ブースにお立ち寄りくださいました。
 時折、展示しているポスターの絵柄と本の名称から、明らかに怪訝そうな顔で敬遠するお姉さん、逆に率先して突撃(!!)してくるお兄さんがいるのですが、あくまでも活動ジャンルは「健全」な「ギャグ&パロディ」ですよ~!!(笑)

 「こみっく★トレジャー」の会場内はコスプレ可になっていて、毎回さまざまなコスプレ姿を目にすることができます。
 また、「自衛隊 大阪地方協力本部」が出展していて、会場内に「高機動車」「軽装甲機動車」の実車が展示されます。

【こみトレ25】ご来場くださいまして、ありがとうございました_c0001319_5382821.jpg

▲ 陸上自衛隊の「軽装甲機動車」。

【こみトレ25】ご来場くださいまして、ありがとうございました_c0001319_5394564.jpg

▲ 陸上自衛隊の「高機動車」。

 コスプレと自衛隊が本気でコラボすると、こうなる!!



【こみトレ25】ご来場くださいまして、ありがとうございました_c0001319_5413466.jpg

▲ 妖怪たち。

 自衛隊の出展ブースには、大阪地方協力本部イメージマスコットキャラクター「まもるくん」も。

【こみトレ25】ご来場くださいまして、ありがとうございました_c0001319_614213.jpg

▲ 自衛隊大阪地方協力本部イメージマスコットキャラクター 「まもるくん」。

 この画像を撮影した後、「まもるくん」は複数のチビ艦娘たち(たぶん小学生)に取り囲まれて、激写タイムに……(笑)


 ……というわけで、今回もいろいろとお楽しみ要素があった「こみ★トレ」。
 次回の「こみ★トレ」開催は今夏、また参加したいと思っています!


【通販もやってます!】

 もし、今回入手しそびれた本やアイテムがある……という場合は、通販にも対応しています。当方宛にメールでご連絡いただくか、この記事に非公開コメントを書き込んでください(連絡可能なメールアドレスもお書き添えください)。
 追って、通販方法などについてお知らせいたします。

 なお、いただいたご連絡には、通常1~2日以内にお返事できるようにしています。
 もし2~3日待っても当方からの返信が届かない……という場合は、次の点をご確認のうえ、再度ご連絡をお願いします。

(1)受信設定……当方が使用している「or.jp」からのメールを受信可能に設定しておいてください。
(2)空き容量……メールBOXや本体データの空き容量を確認して、メール受信が可能な状態にしてください。
by nakadashi_tomo | 2015-01-20 06:00 | 即売会関連
<< 【COMIC 1】5月2日開催... 『Go!プリンセスプリキュア』... >>