人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

井村屋の「あずきバー」!! こ……これが秘伝の……!!

 井村屋の「あずきバー」がアツい!!



 おおッ!!
 やはりあの硬さには秘伝のワザが……!!





 な……なぁるほど……。



 我が家にも随分前に鎌倉の土産物店で購入した居合い刀(レプリカ)がありますが、大小腰の物を床の間に飾って……というのは、ちょっとした憧れではありますね(注:くどいようですが、当方にあるのはレプリカです)。
 本物を日本刀を鍛錬する様子は、機会があれば見学したいですね……。

 ……おっと、ここで本物の関市長が粋なツイートを!!





 いやあ、ネタとしても面白かったうえに、その後の展開がまた良かった!
 こういう気の利いたやりとりで物事が進んでいくと、なんだか気持ちいいですよね。
by nakadashi_tomo | 2015-02-27 16:45 | ニュース
<< 『機動戦士ガンダム THE ... 【コミケットスペシャル6】「O... >>