人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

【C89】ご来場ありがとうござました!

 昨日(12月29日)は当方ブースにお越しくださいまして、まことにありがとうございました!!
 なんとか無事に新刊『なかだし21号』を発行できました。
 今回も例によって反則技のオンパレードになりましたが、お楽しみいただけましたら幸いです。

 終了後の打ち上げは、何となく成り行きで特盛りパスタの『パンチョ』へ。
 参加メンバー全員が迷わず「大盛り(600g)」で注文したんですが、やっぱり巨大!


 年明けは、1月11日(祝)は宇都宮の「おでかけライブ in 宇都宮」に、1月31日(日)は大阪の「こみっく★トレジャー」に当選しています。
 2月開催の「サンシャインクリエイション」にも申し込みますので、今回お越しになれなかった方は、年明けの即売会にお越しくださいね。



by nakadashi_tomo | 2015-12-30 18:58 | 即売会関連
<< 本年もどうぞよろしく! 【C89】「なかだし 共の会」... >>