人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「なかだし 共の会」近況

nakadashi.exblog.jp

コミケ2日目終了しました

 コミケ2日目、無事に終了しました。
 ブースにお越しくださいました皆さん、本当にありがとうございました。

 今回は予定していた『なかだし10号』は発行できませんでしたが、春に発行した『ナエル特別号 ○道一直線』など既刊各種を頒布できました。
 また、先日急逝した故・怒著の弟さん(今回が初参加)が、ブースのお手伝いをしてくださいました。

 彼は絵も描くそうなので、もしかすると今後皆さんに披露できる機会があるかも知れませんね。


 次回の即売会は、9月7日の「こみっく★トレジャー」、10月5日の「サンシャインクリエイション」です。
 また、11月の「コミッククリエイション」にも久々に参加してみようかと仲間達と打ち合わせているところです。

 もうしばらく平素より慌ただしい状態が続きますが、新刊の作業など順次進めていきたいと思っています。

 今後ともどうぞよろしくお願いします。
by nakadashi_tomo | 2008-08-17 12:18 | 即売会関連
<< 冬コミ当選!! (コミケ74)明日16日にサー... >>